yuifood’s blog

Hatenaにて食物アレルギーの代替えレシピや、食材との付き合い方を配信しています^ ^ みんなで美味しくたべられるパンやスイーツがあったらもっと心は豊かになるかなって思っています! #食育アドバイザー #幼児食インストラクター #パンコーディネーターエキスパート #パンコンシェルジュ検定ベーシック

Pommiel(ポムミエル)ラングドシャ 食べてみました

ポムミエル ラングドシャ

手土産や、ちょっとしたお礼などお菓子を渡す機会も多くありますよね。何にしようかとデパ地下で悩んでいると、目移りしてしまいます。

今回、自分のご褒美にプチ贅沢として買ったラングドシャがとっても美味しかったので紹介します。

名古屋初上陸です!是非チェックしてみてください。

 ジェイアール名古屋タカシマヤ

今回は、ジェイアール名古屋タカシマヤのB1F

ウィークリースポットあたりで購入しました。

タカシマヤ MAP 地下 食品

ジェイアール名古屋タカシマヤHPより引用

ポムミエル

今回は8枚入り¥1080で購入しました。

ポムミエル ラングドシャ

原材料

チョコレート(砂糖、ココアバター、全粉乳、植物油脂、乳糖、脱脂粉乳)(国内製造)、砂糖、ショートニング、小麦粉、卵白(卵を含む)、乳糖、澱粉、クリーム、パン粉(大豆を含む)、はちみつ(長野県産)、りんご濃縮果汁(長野県産りんご使用)、食塩/加工デンプン、乳化剤、膨張剤、香料、酸化防止剤(V.E、V.C)、イーストフード、V.C

アレルゲン

  • 小麦
  • 大豆

濃いはちみつ!美味しいです!

はちみつの味が濃く、ガツンとした甘みです。

ホワイトチョコのまろやかな美味しさとよく合います。

りんご果汁がさっぱりリアルな味で香料独特の風味は感じませんでした!

ポムミエル 原材料 アレルギー

薄めのラングドシャ

ラングドシャ生地は薄くさっくり、はちみつとりんごのクリームは柔らかく歯応えのあるホワイトチョコ

サンドされると食感の違いが楽しめて、交わった美味しさは格別です!

オンラインショップは準備中

はちみつ りんご ラングドシャ ポムミエル

 

2020年2月28日現在では、オンラインショップでの販売はされていませんでした。

HPによると、現在準備中のようです。

全国の催事で発売中

購入するには全国の催事に伺う必要があります。

HPにて催事情報が公開されていました!

↓ ↓ ↓ ↓ 

https://pommiel.jp/event/

 

オンラインショップは始まったら絶対リピします!!